邸宅に相応しいトータルエクステリアの提案 外構工事 造園工事 大阪府認可 設計/施工/メンテナンス
造園/建設/土木工事業
ユタカ造園株式会社
建設業許可 大阪府(般-29 第86129号)
お問合せ・お見積り 0120-341280

お問合せの多い門扉 オリジナル木製門扉

2024/3/3

気になる作品

お客様からお問合せの多い作品をご紹介します。それはオリジナル性があり、存在感のある大型木製門扉です。間接照明で木の扉,屋根を優しくライトアップ。

おしゃれなロートアイアンのドアーハンドル

門扉の裏側補強も大事

裏側補強はスチールフレーム

木製の門扉をスチールフレームで補強しています。

  1. 強度の向上: 木製の門扉は比較的脆弱で、風や他の外力によって歪む、たわむ、または破損する可能性があります。スチールフレームを追加することで、門扉の強度が大幅に向上し、耐久性が増します。
  2. 安定性の向上: スチールフレームは木製の門扉を安定させ、変形を防ぎます。これにより、門扉の開閉がスムーズに行われ、長期間にわたって安定した状態を維持できます。
  3. 耐候性の向上: 木材は天候条件によって腐食しやすく、膨張や収縮が起こることがあります。スチールフレームはこれらの問題を軽減し、門扉の耐候性を向上させます。
  4. セキュリティの向上: スチールフレームは木製の門扉に比べて耐久性が高く、侵入や破壊から保護する役割を果たします。これにより、門扉を通じたセキュリティが向上します。
  5. 美観の向上: 門扉の外観を保持しつつ、スチールフレームを取り入れることで、美しい外観と強固な構造を両立させることができます。

総合的に言えば、木製の門扉にスチールフレームを補強することで、その耐久性、安全性、美観性が向上し、より長期間にわたって利用することができます。

 

トータルエクステリア

 
門扉専門エクステリアはこちら
屋根のある門構えはこちら
建築設計事務所への植栽・造園提案はこちら