邸宅に相応しいトータルエクステリアの提案 外構工事 造園工事 大阪府認可 設計/施工/メンテナンス
造園/建設/土木工事業
ユタカ造園株式会社
建設業許可 大阪府(般-29 第86129号)
お問合せ・お見積り 0120-341280

旧家の多い町並み相応しい風格ある門構えのエクステリア

2023/11/14
和モダン

ユタカ造園の外構のポイント

  1. お客様のイメージを重要視してカタチにすること
  2. 邸宅にマッチした外構にすること
  3. オンリーワンの独自性を出すこと

今回は、和風でモダンな作品をご紹介します。

お住まい自体が和モダンの存在感のある邸宅ですので、屋根付きかつ太い柱の重厚感のある門構えを作成しました。

お住まいのイブシ瓦と平壁と調和するモノトーンの門構えに、存在感がありながら威圧感のない柔らかさを併せ持つ仕上りになりました。

仕様

門:イブシボーダータイル(INAX) 
門扉:グランド富岳B型(新日軽) 
屋根:平瓦(クボタ松下)
塀:ホローレンガ(都窯業)

和モダン

町並みとの調和、存在感や落ち着きなど、外構オンリーの発想を100%排除して、どの角度からも魅力を発する仕上がりになったと満足しております。

経験豊かなエクステリアデザイナーが、構造の安全性、耐久性をしっかり確認しながらデザイン致しております。
日本邸宅らしい屋根付きの風格ある門構えをご希望のお客様に対し、「匠の技」を活かした和の門構えをオリジナルで創作いたします。
お住まいのたたづまいに調和する落ち着いた雰囲気を醸し出します。
 

トータルエクステリア

 
門扉専門エクステリアはこちら
屋根のある門構えはこちら
建築設計事務所への植栽・造園提案はこちら