おしゃれな外構

大阪の空は晴れ渡っています。

天気予報では今日まで雨・・だったのですが、

晴れてほしいなと思っていました。

なぜかというと、

今日から新しい外構工事が一件始まるのです。

お天気にも恵まれ、いいスタートがきれて良かったです。

今週もハリキッテ 行きます!

 

そこで 本日は新しい外構工事のご契約に至った経緯を

お話させていただければと思います。

それは、昨年今回ご契約頂きました施主様のお父様から

ポストの裏ブタのバネの修理を依頼されたことからはじましました。

その修理の後 温かいお礼のメールを頂戴し 恐縮したものです。

一部ご紹介させて頂きますと・・

『先程、雨の中きていただきました。濡れながらよくやっていただき、

助かります。これでひと安心です。…中略・・・

雨対策のバネだけ先に代えて頂けるという御社の姿勢に感心します。

ネットで御社を見つけられてよかったです。』

ポストの中に水が入っては、お困りだろうと急ぎで材料を調達して

日程を調整したのです。弊社といたしましては当たり前のことをしただけなのに

お喜びいただきとてもうれしく思ったものでした。

 

そして今回 御子息様が新築なさるということで、弊社をご紹介下さったのです。

『プランを気に入ればの話で、息子が決めることですが・・』

との前提で・・・

担当デザイナーはOチャン

何度かお打ち合わせをしてプランを気に入って頂き ご契約いただきました。

私も図面を見せてもらいましたが、オシャレな外構にまとまってましたよ。

 

これから工事にとりかかりますが、お施主様はじめ

御子息様をご紹介いただいたお父様にも

お喜び頂けるよう誠意をもって取り組んでいければと思います。

 

長くなってしまいましたね。

 

きょうの画像は最近よくお客様のお庭に植えに行かせて頂いている

マリーゴールド

花言葉は『信頼』です。

h24.6.19 005.jpg 

お問合せ・お見積り:ユタカ造園(0120-341280)

[ おしゃれな外構 ]未分類2012/07/02 09:58