邸宅に相応しいトータルエクステリアの提案 外構工事 造園工事 大阪府認可 設計/施工/メンテナンス
造園/建設/土木工事業
ユタカ造園株式会社
建設業許可 大阪府(般-29 第86129号)
お問合せ・お見積り 0120-341280

大きい木製の門構えの存在感がすごい!

2023/10/1
檜の無垢の門扉

当社では木製のオリジナル門扉の制作を数多く受注してきました。それぞれに施主様の想い入れがあり、そのお住まいにマッチした門扉のあり方を施主様と模索しながら独創的な門構えの完成に至りました。

門構え外構には多くのメリットについて考えてみました。

安全性とプライバシーの向上

門構えは、不要な侵入者や通行人を防ぐための物理的なバリアとして機能します。これにより、家の安全性が向上し、住民のプライバシーが確保されます。

美観的な価値の向上

外構と門構えは、家の外観を美化し、魅力的なエントランスを提供します。美しい外観は、不動産の価値を向上させ、周辺の不動産市場での競争力を高めます。

カーブアピールの向上

門構えや外構が整備されていると、家の外観が際立ち、通りからの印象が良くなります。これは、将来の購入者や訪問者にとって良い印象を与えることができます。

環境への影響の軽減

門構えと外構の計画において、環境に配慮した設計が可能です。例えば、雨水の集めるシステムや植栽を通じた緑化など、環境への配慮ができます。

家の一体感の強化

門構えと外構は、家全体のデザインと一体感を持たせるために活用できます。これにより、家と庭園が調和し、統一感のある空間が生まれます。

ユタカ造園の手作り木製門扉

 

トータルエクステリア

 
門扉専門エクステリアはこちら
屋根のある門構えはこちら
建築設計事務所への植栽・造園提案はこちら